PCゲーム作品、「といろ小町 〜紅に染まるそのときまで〜」 が音楽集となりました。
ゲーム収録曲は勿論、未収録になってしましったキャラクターBGM
また、新規リミックス版やアレンジ曲など多彩に揃えました!
封入特典として珠梨やすゆき先生の描きおろしキャラクターカードも入っています。
盛りだくさんの内容、どうぞお楽しみください!

タイトル といろ小町〜紅に染まるそのときまで〜楽曲集
レーベル 月下氷人
発売日 2007年11月30日(金)
価格 2,800円(税込)/2,667円(税別)
JANコード 4560100339067
ジャンル ゲームサントラ
メディア オーディオCD 2枚組
封入特典 キャラクターカードx7種
収録曲数 50曲(予定)内ボーカル曲2曲
スタッフ 楽曲:金子剛/松宮豊 ボーカル:真理絵 イラスト:珠梨やすゆき





DISC1
DISC2
1 蒼月 Original Version

2 邑岬 〜日常風景〜

3 邑岬 女将さんアレンジ

4 日常の風景 〜主人公BGM〜

5 日常の風景 人生ってすばらしい! うきうきアレンジ

6 月宮の天子 〜サリィBGM〜

7 月宮の天子 月に帰りたくないよ、悲しみアレンジ

8 月宮の天子 ドキドキ初めての…アレンジ

9 月宮の天子 お帰りなさいアレンジ

10 俺に任せとけって 〜須賀BGM〜 

11 俺に任せとけって 辛い過去があるんだ…アレンジ

12 俺に任せとけって お嬢さん、好きだ! 一筋アレンジ

13 魅惑の小悪魔 〜青山BGM〜

14 魅惑の小悪魔 僕のこと分かってほしいアレンジ

15 魅惑の小悪魔 やっぱり先輩と一緒がいいね。アレンジ

16 魅惑の小悪魔 女なんてチョロイもんじゃん? アレンジ

17 素敵なご夫婦

18 Bad End

19 月宮の天子 クラシックアレンジ

20 俺に任せとけって クラシックアレンジ

21 今がすべて クラシックアレンジ

22 魅惑の小悪魔 クラシックアレンジ

23 優美の時 クラシックアレンジ

24 スローライフ クラシックアレンジ

25 何かご用? クラシックアレンジ

1 蒼月 劇中アレンジ

2 どたばた

3 呉乃神社

4 北泉坂上病院

5 募る不審

6 激情

7 シリアス

8 月宮殿

9 今がすべて 〜藤崎BGM〜

10 今がすべて これで全て終わった…アレンジ

11 今がすべて 可愛いお嫁さんになってねアレンジ

12 今がすべて 怖いものは無い! 鬼畜アレンジ

13 優美の時 〜杜若BGM〜

14 優美の時 自責で陶酔アレンジ

15 優美の時 蘇る青春アレンジ

16 スローライフ 〜葵BGM〜

17 スローライフ どうしていつも僕だけが! アレンジ

18 スローライフ 一生離さないよアレンジ

19 何かご用? 〜萌BGM〜

20 何かご用? 禁断アレンジ

21 faithfully

22 蒼月 Remix Version ≫試聴

23 藤崎BGM お蔵入り(ゲーム未収録曲)

24 といろ小町 -M.K.T.Y mix-